企業設立パートナ&重役募集

My Home Top

俺の企業設立を助けたいと心から思っているパートナーを募集します。
裏情報を確実に俺に伝えられる女性は、頑張ってみてください。
重役希望者や軍師的立ち位置希望者も募集します。
あらゆる判断は、俺の人を見る目によっての判断となることを了解してもらいたいと思います。
どうであれ、連絡があればしばらく話し合うことになるので、問題はないと思う。
相手に対する条件はありません。(俺との結婚を希望の人は28歳まで)
自由に話に来てください。
もしも俺に裏情報を伝えることで損害や被害が生じてしまう場合は、
味方サイド側や善良な人たちとともに協力して、敵サイド側の力を十分に弱らせてから動いた方が安全だと思う。