Video Box

My Home


・2023年「駐車場、散髪した髪放置事件」
・2008年に公開したポエム動画をアレンジ
2008年末からMyHPで始めた演劇用『コーヒーカップの女』の文字動画(15回目)を録画しての再配信です。BGMは今回の配信に伴い適当に選んだものです。
この頃はオリジナル電子書籍をイメージして作ってました。
・2023.5.11に配信した「rainy」の宣伝です。
・配信曲『独りじゃないよ』の宣伝2です。
・配信曲「空の彼方へ」のMV1です。
・「NightClub”CATS”」の宣伝です。
・「太陽の下でI love you」のMV1です。
・「太陽の下でI love you」のMV2です。
・短歌「彩る世界」を動画にしました。
”・Lovepoem”の試しのロゴの動画です。
このホームページのタイトル動画です。2020.2.3
映像と実際の俺はある程度異なっているので、ご注意ください。髪の毛を気にしている俺も、いずれはスキンヘッドにする予定です。2021.2.6
画質を向上させるため分割しました。(前半)2021.2.6
画質を向上させるため分割しました。(後半)2021.2.6
クロマキー処理をしてみたくて、緑色のシートとスポットライトを購入し、試しに作ってみた自撮りワンカット映像です。2021.1.30 
遊びで作りました。2021.1.27
TikTokを見ていたら、俺も映像編集で遊びたくなり、自分のビデオを作ってみました。 しかし編集技術も加工技術もまだまだだと思う。2021.1.23
「Music Story」はビデオ制作ソフトにて、限られた素材(撮影データ)を元にストーリーを考え作りました。2020.7.26
遊びで作りました。2020.2.7
怪しい電波に関する動画です。YouTube風に作りました。2021.6.16